Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

ポニーテールギャルを逆さ撮り&痴漢!最後は悲鳴を上げられ逃走!

今回のターゲットはポニーテールのよく似合う長身ギャルの少女。 髪が明るく化粧もバッチリ、スカート丈もやや短め。 ちなみに雑貨屋さんだったのですが、カゴにメッチャ入ってました笑 どんだけ買うんだ・・・余談失礼。 まずは通りすがりにスカートの上からお尻をタッチ。 なかなかの膨らみでいい感じの弾力が伝わってきます。 この時点では反応なし。 その後何回か手の甲を押し付けたり手の平をあてがったりしますが、 少し手を払われるだけなので結構調子に乗って触ってます笑 スカートの中への侵入も試みています。 さすがにここは手が震えます。 何度やっても慣れません。身長バクバクです。 案の定嫌がられたのでここで退散・・・・ と思ったのですがエレベーターに向かったので後を追います。。 運良く一人だったので後から乗り込んで豪快にお尻を揉みしだきました。 スベスベのお肌とハリのあるお尻の感触がたまりません。 残念ながら1階で降りてしまったので短い時間ではありましたが、 若い子の柔らかい弾力を味わえたので満足です。 エレベーターシーンでは最後、「ィヤっ」という悲鳴が聞こえます笑 ギャルでもやっぱり女の子なんだなぁというギャップでさらに興奮できますよ。 私の作品の中でもターゲットの声が入っているものは中々ないのでレアです。 お見逃しなく。 60fpsのため生で見ているかのような美しい映像が楽しめます。 動画 5:34 1920×1080(60fps)  フルHD高画質 ※GOMPlayerでの再生を推奨、保証いたします。  その他のプレイヤーでは正常に再生されない場合がございます ※音声にも一部編集を行っています。ご了承下さい。
Series: