Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【リクエスト品】※閲覧注意 牛糞を塗りたくって頬張る女の子二人 後半【スカトロ,ガチンコ,超レア】

※マニアの方からのリクエスト品です。耐性のない方は『絶対に』観ないでください。 タイ製の超絶ハードスカトロ作品「THE LORD OF THE DUNG」パート3の後半です。 女の子が二人、出てきます。牛舎みたいです。 最初は牛の世話…みたいな感じですが、牛の肛門を直舐めするあたりから怪しい雰囲気に。 直後、大量の牛糞を直接口で受け止めますが、量が多すぎて顔面糞まみれになります。 その後は牛糞付きの棒をキレイになるまで舐めまわしたり、係員役の小便で洗浄されたり… 筆舌に尽くしがたいハードプレイの連続です。 後半はメインディッシュとしてバケツ一杯の牛糞を黙々と食わされます。 女の子のお腹が膨らんでいくのが分かるぐらいの量です。 そしてそれを、全て吐き出します。そして全身に浴びせます。 世界中でもここまでやっているのはこの動画だけで、大変希少です。 繰り返しになりますが、耐性のない人は本当に観ないでください。 絶対トラウマになります。
Series: