高画質高解像度の完全オリジナル作品です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!
— 商品説明 —
カルチャーセンターでパッチワークを教える手芸作家おばさんw
俺が100%利用しない駅近くの市営カルチャーセンター…。
ただこの場所はおばさん好きマニアには意外と穴場だったりするw
だから完全に「下心のみ」で本当に時たま足を運んでみる。
普通だったら男ひとりでその辺をウロウロしてるだけで怪しまれそうだけどここは違う。
「どのスクールにご興味がありますか?」とか
「今日はどちらのレッスンにご見学に?」とか…本当に迎い入れてくれるw
案内のおばさんと適当に話を合わせつつあたりを警戒する。
そんな時にたまたま正面の教室でやってたのが「パッチワーク教室」。
まさに俺に無関係過ぎる…が、講師のおばさんがタイプ…。
若干遊んでそうなんだけど根は真面目というか…とりあえず関わりたいw
全くタイプじゃない案内のおばさんにその教室の事を聞く。
…と、突然その教室の中に入って行って講師のおばさんに話し掛けてる…まさか…。
少しして案内のおばさんが教室から出てきて「体験どうぞですって!」と。
「マジか…」とか思いながらどうしても接点が欲しいので頑張って教室に入る。
案の定来ているのはおばさんというよりほとんどがおばあさん…。
「どうぞどうぞ~」とか本当に歓迎されて苦笑いの俺w
ただ講師のおばさんもめちゃくちゃ笑顔でお出迎え…たまんないw
授業は残り30分程度だったので必死にうなずきながら耐える…。
もちろん道具?は一切持ってないから他のおばあさん達の作業を見る。
…つまんな…。
必死にその時間を耐え、生徒が捌けるのを待つ…。
座ってると講師のおばさんが声を掛けてくれる。
「どうでした?興味湧きそうですか?」
と、完全に折れの方を見透かさせてる感じ…わかってたのか?
逆にその駆け引きが興奮。
とりあえず「何か思ってたのとは違って面白そうでした」と全く思ってもいない事を吐くw
もちろん喰い付いて来るのを待って。
するとはじまるパッチワークのセールストーク…必死にうなずいて興味を持ってる感出す。
やっぱり趣味系だと喰い付きを待ってるから思いっ切りノってあげる。
この後、教室では別のレッスンがはじまるという事で教室を出ることに。
「近くに仕事場があって、そこでお話聞いても?」
と言えば「もちろん」と来てくれることに。
仕事場まで行く間も終始パッチワークの話が続く…耐えながらも笑顔でうなずく俺。
仕事場に着けば着いたで色々と作品を見せてくれる。
ある時にふっと下ネタを振ってみる…とやっぱり嫌悪感を感じない対応。
それじゃ…と色々と畳み掛けてみると本当に喰い付きヤバい。
で思い切って交渉してみる…やはり悩むけど「OK」をくれる!
早速見せてもらうと…。
えっ、こんな極細Tバック履いて教えてんの?ww
絶対に俺の事好きでしょ?ww
というか、おばさんいっつも男誘いまくってるでしょwww
ファイル内容:
MPEG4形式/08:57
音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております