高画質高解像度の完全オリジナル作品です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!
— 商品説明 —
子供を体操教室に送っていたおばさんw
仕事場近くに最近になって気付いたんだけど子供の体操教室があった。
もちろんそっちの趣味は無いんだけど、そこに来てるおばさん達がかなり良い。
そもそも体操教室とか言いながら完全にお受験用の体操なんだよね。
だからおばさん達のレベルも高め。
ただの送りだったり見学だったりなのに服装も気合い入りまくり。
日頃から意識高めてるんだろうけど…萌えるw
俺も保護者のフリして近くで見学したりしてみようかな…とか。
まあでも不審者として目を付けられかねないな…って事で却下。
とかそんな妄想をしながら教室の前を通ったらかなり爽やか系のおばさんが出てきた!
清楚なのがめちゃくちゃ伝わってくる感じでかなりタイプ。
思わずおばさんを追跡…して思い切って声掛け。
「あの体操教室どうです?子供を通わせようか悩んでて。」…いつものウソで近づく。
一瞬たじろぐおばさんだけど「あっ、良いお教室ですよ。」と答えてくれる。
しかも歩くのを止めて答えてくれる時点で俺の勝ちw
そこからは色々と畳み掛けて…結果俺の仕事場でそれぞれのお受験観を議論する事に。
悩みを打ち明ける相手も居ないらしいおばさん。
ひとりに話すと全員に伝わっちゃうらしくて…俺はしっかりと聞いてあげるw
止めどないおばさんのお受験悩みというか愚痴?をただひたすらに聞く。
いつものように時には共感してあげて…絶対に否定はしない。
次第に心を開いてくれるおばさんは普段の生活の話もしてくれる。
子供の事、学校の事、旦那さんの事。
…旦那さん、もう構ってくれないんだってw
じゃ、本気のお願いを試みる…やっぱり「OK」をくれた!
このルックスでこの雰囲気で…Tバック!?ww
撮影しながら聞けば、若干「待ってる」っぽかったwww
※完全にキープ案件となりましたw