Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

中国クスリ昏睡レイプ vol.45【本物志向】

今回のターゲットは台湾の女優となります。 ルックスはさすがにトップ級で、背も高くスラリとしています。 レイプ犯はクスリで眠る美女にベッドで襲い掛かります。 はじめは意識があり必死に抵抗していた美女を、レイプ犯は手を押さえつけてムリヤリ犯します。 しかしやがて諦めたのか、ピストンを中止します。 ところが部屋の明かりを消し真っ暗にして、再び美女が眠ると、チャンスを伺っていたレイプ犯は再度襲い掛かります。 こんどはクスリが効きすぎているせいか、美女は抵抗しながらもあまりの気持ちよさに感じながら求めるような仕草もみせ始めます。 そしてまたもやセックスを中止し、さらに時間が経ち、、、 完全に美女はベッドの上で昏睡状態になりました。 レイプ犯が美女にまたがっても、まったく動く気配をみせません。 安心しきったのか、スマホのカメラも起動しはじめて挿入しはじめます。 最後は美女の女優がアソコからお漏らしをしてしまい終了となります。 計三回のレイプとなります。 興奮すること間違いなしです。 ぜひ一度、ご覧くださいませ。 ※リアルが故に刺激が強いのでご注意ください。
Series: