Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

乗りなれない満員電車で痴漢にあう可愛い女の子

長期休み期間中に、お友達とお洒落して都会に出た帰りの感じな可愛い 女の子が帰宅ラッシュの列に並んでおりましたので観察致しました。 会話からどうやら、満員電車に乗りなれてない様子。 よりによって一番混む車両に並んでいたので早速痴漢のターゲットに されてしまったようです。 手ぶらの怪しい髭の男がピッタリ後ろについて乗り込みます。 背の低い子だったので押しつぶされそうです。 周りは背を向けた状態で、手元は完全に死角になっています。 暫くすると、キョロキョロと周りを見回して落ち着かない様子。 痴漢に触られはじめたようです。 友達にばれたくないのか、そのままおとなしく電車に乗っています。 駅についても混雑は変わらず、痴漢はピッタリと女の子の後ろを 離れません。さらに押し込みに乗じて密着! 騒がないと分かったのかやりたい放題だったようです。 最後に痴漢が降りた後も、様子を見ていたほかの痴漢に狙われて 密着されていました。 約13分の長編の臨場感をお楽しみ下さい。 ファイル形式・mp4(音声あり一部加工しています) 動画時間・13分53秒 動画は画質向上および臨場感UPの為 初期16:9の横画像にてアップロードさせて頂いております。 縦画面でのご視聴の場合、必要に応じてGOM PlayeやFilmora等の動画ソフトを利用して お楽しみ下さい。
Series: