Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

乱入男も加え急遽3P 巨乳美女 浅野ハルミ 撮影現場の裏側 淫乱 素の笑顔 パイズリ

浅野ハルミ 無修正 【第一幕】 *途中から男がもう一人乱入します。男A、男Bで説明文を書きます。 巨乳の美女がピンクのセクシー下着姿で男Aにまたがり「もう大っきくなってる」 「おいしそう」欲しくてたまらない様子の美女がむしゃぶりつくようにフェラ。 「どこが気持ちいいのぉ?」色っぽく男Aを手玉に取る小悪魔な彼女。 「おっぱい好き?」とブラを外し、あらわになった巨乳「挟んであげる♥」 突然、別の男Bが全裸で乱入し、監督(カメラマン)に抗議。「相手は俺だったはず」 「ハルミさんとしたい」泣きべそで、だだをこねる男B。キモいです。 きょとんとして中断する現場。素に戻った彼女。監督は仕方なく男Bを撮影に加え再開。 寝てる男Aに「どいてどいて」強引な男Bの参戦で、淫乱設定だった彼女が 戸惑ったり笑ったり、彼女の表情が変化してギャップが楽しめます。 男Bはパンツを脱がしクンニ。監督は「進行無視しちゃダメだよ」 彼女は感じながらも戸惑い、監督の顔をチラチラ。 男Bは男Aに「しっかり足押さえてろ」と威張る感じがツボだったらしく 思わず笑ってしまう彼女。クンニ再開直後、急激に女の顔になり「ん‥ああん」 クンニが終わると彼女はコレでいいの?とばかりにスタッフを見渡します。 男Bは、すかさず指マン。吐息は荒く体はぴくぴく「あッあッああ‥ああああん」 中途半端に指マンを終わらせると男Aは「もういいだろ」男B「はい」 さっきまで感じてた彼女が爆笑し「もっとちゃんとやってよぉ(笑)嘘でしょぉ(笑)」 男B「いいよ」彼女は爆笑しながら「指1本だけじゃん(笑)潮ふかせてよ」 奇妙な撮影。楽しそうな雰囲気で彼女は素の顔を見せてくれます。 二人の男のフェラ、手コキが始まると最初の設定どおり、淫乱、強気な女に戻り、 「私としたかったんでしょ。何でいつの間にか3Pになってんのよ」SMの女王に豹変。 「ザーメンたまってるんでしょパンパンじゃない。早く出しなさいよグズねぇ」‥ 男達をさげすむセリフを連発する演技派の彼女に興奮します。 男Bが発射すると、撮影は休憩「コレでいいんですか?」笑顔の可愛い彼女に戻ります。 撮影現場の裏側も見れる作品です。 【第二幕】 赤いランジェリー姿のセクシーな彼女に【第一幕】の男Aがからみます。 キスをして巨乳をペロペロ。下半身に手が伸びると彼女はピクッ「あん」 パンツをズラし、綺麗なマ●コをクンニして指マン。ちゃぷちゃぷちゃぷ♪「ああん」 フェラでは玉袋に吸い付くわざ。自慢の巨乳でパイズリ。69 いざ挿入する直前に再び男B登場。「ちょっと待った俺にさせてよ」 監督「やっちゃいましょ(^o^)」爆笑する彼女。3Pが始まります。 笑ったり、喘いだり‥最後は男Bに悲鳴の様な絶叫させられ中出しされちゃいます。
Series: