Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【会社の同僚】同じ課のメチャ美人同僚OLのパンチラその2(スーツ)【完全オリジナル】 ssmbdouryou2

4月から営業事務から私の課に異動になった子のその2です。 今回はスーツです! 私と取引先に行った日の動画です。 その日は、一緒に行った子は、ひざ上のタイトスカートのスーツで取引先の会社に行きました。 黒っぽいタイトスカートのスーツですね。とても興奮します。 スカートの丈がひざ上なので、椅子に座ると太ももがあらわになってしまうのですね。 ですので、取引先の会社の担当者に、何度も太ももの辺りを見られていました。 しかも、スキあらば、その先の三角地帯を覗こうとするような感じで見られてしまい、 私はとても興奮してしまいましたね(笑) もしかすると、三角地帯を見られてしまったのかもしれません。 (私は隣に座っていたので、ふとももしか見られませんでしたが) その日はそのまま直帰だったので、一緒にカラオケに行きました。 その時に撮ったパンチラの動画です。 彼女が、席を立った隙に、スカートの下から撮影してみると・・・ なんと!白の水玉のパンツではありませんか!! スーツにこんな可愛いパンツを履いているなんで、ホント興奮を隠しきれません!! そして、正面のテーブルの下からも、撮影を試みたところ・・・ 見事に、三角地帯をゲットすることができました! メチャメチャ興奮します! おそらく、取引先の会社の担当者も、この三角地帯を覗いていたのでしょうね・・・・・ ※会社の情報・会社の業務内容・個人情報が含まれているので音声は消してあります、ご了承ください。 ※本編には、モザイク・ぼかしはありません。
Series: