Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【侵入痴漢】 目を開けるのが精一杯の抵抗。恐怖で固まってしまった彼女の可愛い乳首

近所の駐車場に停めてあった車の中に超かわいいOLさんが 多分外回りの営業さんなのでしょうか。 数分間は車の近くで様子を見ていましたが、結構眠りは深いようで ピクリとも動きません。 これはチャンスと思い車にそーっと近づき、出来るだけ音のしない様に 助手席に入り込んでやりました。 白いブラウスにはちきれんばかりのおっぱいが目の前に飛び込んできてしまい 正直自分はここで正気を失っていたと思います。 あと、彼女はこの時点で多分起きていたと思うのですが それは定かではありません。 胸元のボタンをゆっくり外しても彼女の反応は無く【固まって】いるのです。 恐怖で固まっているのか本当に眠っているのかわかりませんが その時の僕にはもう関係の無かったことです(;\\\’∀\\\’) 無我夢中にそして彼女が起きないように(?)慎重に… ボタンを外しブラを上からめくってみた結果! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ピンクの可愛らしい乳首が出てきてしまいました。 まったく刺激していないのでコリコリした感じは無く、ぷくぽにゃっとしている感じです。 あまり刺激して抵抗されると怖いので僕の痴漢パワーではこれが最大です。 彼女の最大の抵抗は【寝たふり】から目覚める事でした。 彼女が勇気を振り絞って目を開けた瞬間僕は走って逃げてしまいました。 あれ以上痴漢行為をするときっと騒がれてすまったと思います。
Series: