Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【個人撮影】No.015 しおりちゃん★スタイル抜群スレンダーな可愛い女子大生。明るい性格と愛嬌ある笑顔に元気が出ます★【完全顔出し】

こんにちは。女子大生秘密クラブのJと申します。 主に経営者や富裕層を顧客としている地下組織でありますが、先日、運良く末席に連なることができました。 都内を中心とした高レベルの女子大生が多く在籍しています。場合によりますが、たまにハメ撮りもできてしまうのですね。 この度はこっそりとその時の映像をこちらで販売できることとなりました。 色々とバレてしまうとマズいため、会話部分は除き、抜ける部分のみを収録しています。 ※サンプル用に最初の1分間ブラーをかけてあります。 今回の女の子はスレンダーで可愛いしおりちゃん。 足は長く、身体のラインがとても綺麗です。 魅せ方というか表現力に優れており、特に背面騎乗位の腰振りは必見です。 本気で感じてくれ、終始楽しそうなのも好印象。 とても元気の出る気持ちの良いエッチとなりました。 最初は自らオナニーしていきます。身体が柔らかいので大股開きのM字開脚です。 指での弄りに思わず可愛い声で喘いでしまいます。 乳首舐め。舌の動きが高速でエロいです。 フェラも一生懸命。先っぽから根元までおしゃぶりです。 騎乗位にて挿入。杭打ちも頑張ってくれています。 背面騎乗位。髪をかき上げて感じている姿は妖艶です。 バックで挿入。綺麗なお尻の眺めは壮観。 正面から。おっぱいを揺らしながら感じています。 寝バックでピストン。スタイルが良いので画が映えます。 正常位にて挿入。綺麗な体におっぱいが揺れています。 枕を掴んで本気の目です。最後は激しいピストンから発射。 お掃除フェラの後、ニコニコした笑顔。シャワーを浴びて終了です。 今回応援レビューを書いていただいた方にプレゼントとしてフェラ口内発射動画を差し上げています。 しおりちゃんのフェラがたっぷりと収録されています。玄関でいきなりおしゃぶりしてしまう痴女OL姿ですね。 プレゼントは9/13までとさせていただきます。延長しております。よろしくお願い致します!
Series: