Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【個人撮影】オヤジも喜ぶ♥激カワエッグ系ギャル♥制服女子をラブホで食す♥パートⅡ 後編

★顔も体もバッチリ超可愛い~フリーターのギャル系女子パートⅡです。 年齢は19歳ぐらい・・・私服から(私服も可愛い~)制服に着替えて・・・撮影開始 下着もギャルっぽく可愛い~のでドキドキしちゃいます。 ちなみに紺ハイソックスまで履いてくれて、やらしさWマックス♪ まずは、ローター、バイブ・・・いじくり、でアソコは濡れ濡れ♥ こっそりイって♥しまってる表情も可愛くて最高です!! 【後編】は・・・ その後、正常位、バックと・・・。 ラストはバックで・・・可愛い~お尻にドっぴゅ~♥ 見どころは・・・女の子の顔が、かなり可愛い~ので・・・絶対ギャル男の彼氏がいそうですが・・・ この作品は、それとは真逆の地味なオヤジがHやれてるので本当にうらやましくて、見ているだけで・・・とても興奮してしまいます♪ 作品は・・初めから最後まで見どころ満載、顔も体も可愛くて、本当に最高です♥。 あと体も若々しくお肌ツルツルそう、オッパイもおわん型で最高です!! 前編、後編、収録時間関係なく・・・内容的に比重が同じ濃さなので 前編を購入しても、後編を購入しても同じ価値観を得られますよ♪ とにかく全てがドキドキしちゃいますよ。 画質良でアソコもバッチリ♡ ※モザイクなし!!撮影者(男性)のみのモザイク。 ※登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。 ※日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。 ※全作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、児童ポルノには該当しません。 (身分証により年齢確認をしています)  ※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
Series: