Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【個人撮影】カメラの前でご無沙汰の本気オナニー★欲求不満な豊乳Gカップ子持ち妻32歳【専業主婦】 d63435747ac789e6

出会い喫茶でゲットした彼女。 いろいろと交渉しましたところ、顔出し無して手でするくらいならということだったのですが、 とにかく、超押しに弱そうなタイプでありまして、もしかするともしかするかなと思ってホテルイン! まんまとその後の撮影の交渉に成功いたしました! ※ こんにちは、K2号です。 僕が撮影する女性は出会い系や出会い喫茶などで知り合った素人さんです。 ※ 普段は専業主婦な彼女。 旦那さんともうまくいっており、 お子さんもいるようであります。 撮影した日は旦那さんはお仕事中、お子さんは預けているとのこと。 今日はいろいろあって登場。4.5。 ※ オナニーを全然しないという彼女。 あまり旦那さんとセックスがなく日々欲求不満とのことですが、 自分でやってもあまり気持よくなく感じてやらなくなったとのこと。 出産前まではやっていたとのことで、 その辺のインタビューもおもしろいです。 さらにはイッたこともないという彼女。 豆ローターを使ってオナニーをしてもらうのですが、 これがまためちゃくちゃに泣き顔でヨガりまくります。 本当にイッたことがないのか? と突込みどころ満載のオナニーであります!