Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【個人撮影】再登場のモデル体型な色白美人受付嬢25歳★連続イキ記録更新濃厚セックス【ハメ撮り】 8b5a0d5304c8146f

個人撮影フリークが集うSKKプロジェクトのK2号です。 僕が撮影する女の子は出会い◯茶や出会○サイトで知り合った素人さんです。 撮影する女の子をなんとしても絶対にイカせることをテーマにして撮影します。 よろしくお願いします!! ※ 一回目で大好評をいただいた彼女、 会えると思っていませんでしたがまさかの再登場です! まずはここ最近のセックス事情を話してくれた彼女。 相変わらずいやらしいです。 今回は二回目なのでいつも通りのセックスはやめおもちゃを投入! パンティを脱いでМ字開脚してもらったらもうおまんこは濡れ濡れ状態! 濡れたおまんこに微振動バイブ&クンニで熱烈愛撫。 いい感じになってきたところでバイブを渡しオナニーさせます。 オナニーさせながらのフェラチオ、最高です! バイブオナニーでかなりびくびくきているところで、 今回は服を着たまま挿入! 前回、200回の「気持ちいい」をいただきましたが、今回はそれを超えます! バイブでクリオナニーさせたまま正常位で挿入! 最高にエロい顔をします! さらにバックで猛烈鬼突き! かなり汗をかいてきたので全部裸になって本当に最高の騎乗位! 乳も最高、尻も最高! 言うことなしのスーパー騎乗位レベル99! そしてバックで鬼イキよだれダラダラAGAIN!! ラストは正常位で鬼付き+バイブ責めでフィニッシュ! いやはや、前回を超える素晴らしいハメ撮りになりました。 是非見てみてください!