SEXは愛し合ってしたいものです。
…といつも言ってきましたが、今回は番外編です。
また出張でビジネスホテルに滞在していた時のものです。
日々の業務で疲れた身体を癒すため若い女性が多く在籍している派遣のマッサージを呼んでみました。
期待に胸を膨らませて今回も2台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。
やってきたのはアイドルみたいにかわいくてスタイルの良い女の子!
おっとり系で愛嬌も抜群で話しているだけでもめちゃくちゃかわいいです。
まだ入店して2か月くらいしか経っていないみたいで、出勤も数えるくらいしかしてないんだとか。
同じ大学に通う高身長の彼氏がいるみたいで、「ラブラブですよw浮気とかしたことないですw」とニコニコしながら教えてくれました。
マッサージ中にさりげなく太ももに手を置いてサワサワしちゃいます。
「そんな体制で疲れないですか?w」と太ももを触られてもこちらの心配をしてくれる性格の良さが最高ですね。
仰向けになって服の上からおっぱいを触ろうとすると「ちょっと…ダメですよwそういうお店じゃないですよw」と諭すようにしながらお断りされてしまいました。
それでも笑顔を崩すことはなくやんわりと対応してくれる彼女がかわいすぎて、強引に抱き寄せてキスしちゃいます。
そのままベッドに押し倒して馬乗りになって彼女の服を捲り上げると、ピンク色のかわいいブラジャーに包まれた真っ白なおっぱいが丸見えになってしまいました。
彼女の表情から笑顔が消えて「やめてください!お店に電話しますよ!」と必死になって逃げようとしておりましたが、手を押さえつけて乳首にむしゃぶりついちゃいます。
「やめてくださいぃ…助けてください…」と懇願していましたが、お構いなしにズボンを引きはがしてクリトリスにもむしゃぶりつきます。
泣きそうになりながらもだんだんと呼吸が荒くなり、愛液がどんどん溢れ出してきてしまいました。
「やだやだ…指入れないでぇ…!お願いします…!」とほぼ泣いてしまった彼女の膣内を激しく掻き出しながら同時にクンニしてあげると、身体をビクンと大きく跳ね上げながらイっちゃってました。
たまらずブラジャーを捲ってピンク色の乳首に思い切りむしゃぶりついちゃいます。
大興奮してしまった私は彼女の顔の上に馬乗りになってビンビンに勃起したちんぽを無理矢理口にねじ込みます。
苦しそうに呻きながら「やめへふだはい…」と嘆くかわいい喉の奥にガンガンちんぽを突いてあげました。
たっぷりフェラしてもらってからベッドに押し倒して挿入しようとすると「許してくださいぃ…ごめんなさい…!」と必死に懇願しておりましたが、あそこはぐちょぐちょなのであっという間に奥まで挿入されてしまいます。
グリグリと子宮を刺激しながらピストンしてあげると「奥はやめてください!やだ…いく!イっちゃうからぁ!!」と無理矢理犯されながらイっちゃいました。
測位やバックでも奥まで刺激してあげると、泣きそうになりながら何度もイキまくって放心状態になっちゃってました。
騎乗位で下から突き上げてあげると「きもちいい…奥きもちいいです…またイク!イっちゃう!」と快楽を隠さずにイキまくり、彼氏のちんぽとどっちがいいのか聞いてみると「…こっちです…」と申し訳なさそうに答えてくれる姿が最高にかわいいです。
最高にエロくて大興奮してしまい、彼女のキレイな身体の大量の精子をぶちまけてあげました。
せっかくなので販売もしちゃいます。
会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。