Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【個撮¥キモ男】クスノイサトコ(学●)【1】小さなワルぶり娘と巨ブタSEX_FC2版【72分】 f2fbf2aae84f1cb5

投稿者:I氏 職種 :学● 方言がチラホラ出てくる(どこの言葉でしょうか?) ことからもだいぶ田舎の子だというのが分かります。 遠くから都心までやってきた神待ち目当ての娘。 何度も何度も相手に逃げられてきたのか警戒心MAXのピリピリムードで、 大人をナメきったいるようですが、 ネットで出会ったのがアニヲタデブだったのが運のつき。 未熟な思考回路が言葉巧みにどんどんとエロ行為へと導きます。 悪ぶった娘がやり込められていく映像をご覧ください。 【内容】 サバサバした物言いで男勝り、 あぐらが似合いそうなふてぶてしい姿。 何度も何度も待ち合わせがうまくいかなかったのか、 とにかく敵対心をむき出しにして男を手玉にとろうと画策します。 しかし、巧みな言葉とのしかかる130キロの巨体。 脂ヌットリの巨大ベロでの熱烈キッスに顔色真っ青。 客観カメラで見ると もうその大きさの対比が一目瞭然。 とても同じ人間とは思えないようなサイズの肉の塊が デュフフフフーと歓喜の声を上げながら腰をふっている。 当人だけでなくとも、それがいかにおぞましいかがよくわかるでしょう。 そして、後半はある衣装でのSEXへ。 ずらしたままでの絡み合いは スタイルのよさがよくわかります。 デブの駆け引き抜群の会話とじわじわ広がる快楽に、 態度が柔らかくなっていく娘。 悪ぶってたはずの女が本当の顔を見せ始める瞬間に注目してください。
Series:
Tags: 玉屋