Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

元同僚のマニアが制服世代の娘の友人の寝込みをヤった極秘映像! nekomi1434

収録内容:トーク→寝込み→おさわり→体なめ→クンニ→セックス中出し これは以前勤めていた会社の同僚に譲ってもらった動画です。 こいつは結婚して娘もいるのですが、制服世代が大好きで猿とかもコッソリとやっているようなんです。 そんな鬼畜なんですが、仕事はトコトン出来る野郎で同期の中では一番の出世頭で取締役を任されています。 まあ、家庭を持って、ある程度安定的に自由に使えるお金があるからこそ色々と魔が差してしまうのでしょうね。 そいつの制服世代の遊びが派手になっていったのも取締役になった頃からですし。 制服世代好きがエスカレートしていってついにこんな動画を撮ってしまったんですね。 そいつには制服世代の娘がいてよく友だちが遊びに来るそうなのですが、 その内の一人が結構カワイイんだと僕によく言ってたのです。(相当気に入っていたようです。) 「そこは手をだすなよ。」と言い聞かせていたのですが、 先日、電話がかかってきて「スゴい物を撮ってしまった。」と言って来たのです。 内容を聞いて「これは!」と思ったので僕はその同僚に「そんな物を持っていたらお前はs家庭もあるしマズいぞ!オレが預かってやるよ。」 と言って半ば強引に譲り受けました。 それが今回お届けする動画作品になります。 上記の通り事情が事情ですのですぐに削除する可能性がありますので、お早めに手に入れられる事をオススメします。
Series: