Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

公園で昼飯を食べようとしたら、綺麗なお姉さんがいたのでカメラを向けたらパンティ見せつけて来たw

外回りの最中、時間が無いので コンビニご飯で済まそうと思い、近場にあった公園へ。 真昼間の住宅街の公園なので、人気は無いのですが、 ちょっと指原○乃さん似のお姉さんが一人。 ベンチがあるのに石にタオルを敷いて腰掛けている。 なんでだろって思い、目の前のベンチに座り、 ご飯を食べていたのですが・・・。 あっつい!!日差しがキツくて、 ベンチ近辺がマジで熱い(笑) なるほど・・・。この所為か。 汗だくでお姉さんの方を見ると、 脚の間からスカートの奥が!!!! うはぁ・・・これはチャンス!!と思い立ち、 早速、カバンに仕込んであったカメラをスタート(笑) 座っている位置からほぼ真正面なので、 自分もお姉さんのスカートの中を ガン見してた訳ですよ。 そして、ちょっと視線を上げると、 冷ややかなお姉さんの視線と目が合う・・・。 うぉぉぉ・・・マズい・・・。 でも、多分カメラには気づいていない? 警戒してどっかに移動するかなぁと視線を逸らし、 カメラは止めない(笑) しかし、全然移動する気配のないお姉さんが 自分の方をニヤニヤしながら取った行動が・・・。
Series: