Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

六本木キャバ嬢をアフターでベロベロにさせて昏睡状態で犯した動画です

六本木のキャバクラに飲みに行って隣についたホステスと仲良くなりました。 お店で大騒ぎして女の子も楽しんでくれたので、 アフターに誘ったらOKしてくれました。 閉店後にその子と西麻布のバーに行って朝方の5時まで飲んで女の子つぶれましたねwww 自分の部屋に連れて行って寝かせましたが、 寝顔を見てたらムラムラきたので悪戯しちゃいました。 スマホで一部始終を動画で撮りました。 途中目を覚ましましたが、 酔ってるせいで何が起こってるか理解不能なのか、 それとも気持ちがよくてなすがまのキャバ嬢ですwww 根がエロいんでしょう、全く抵抗もなくやらせくれました。 調子に乗って電マとバイブを使ったら声が大きくなってイク有様です。 お店で下ネタの話になったときに、 「私イキやすーーい」ってバカ丸出しにほざいてましたが、 ホントイキやすいキャバ嬢で、 バックで尻の穴に舌を突っ込んだら、風呂に入ってないから苦い苦い味しかしないwww しかしこの味がたまりません。 尻からの手マンでイカせてからハメ倒して、 フィニッシュは顔射で決めてやりました。 あくまでも個人レベルの動画ですから、 AVのような過度のご期待はしないでください。
Series: