Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

処女同級生に挿入見せつけエンコー (7f2b6c49ac0b7e41)

Twitterで知り合った子とラブホでセックス。その子初じめてだったようで1人では怖いと処女の同級生を同伴。同級生はソファーに座って見てるだけとの約束。しかし、処女同級生のカラダも見たり触ったり舐めたりしたくなるのが男の性というもの。恥ずかしがる同級生に友達にクンニしている様子や勃起したチンポを至近距離で見せつけ、プチ援してみないかを誘ってみるが拒否し続ける同級生。それでもスカートを捲ったり、生足に触ったりしながら徐々にペースに引き込んでいく。しかし小さい頃からオナニーをしていてエロいことに興味津々の友達に較べ、オナニーさえもしたことがないという同級生はなかなか発情してくれない。友達にチンポを出し入れする様子を見せつけ、挿入中のチンポを無理矢理触らせたりもしてみるがそれでもダメ。しかしここまできたらどうしても同級生の方のおっぱいやマンコも舐めたりしたい。お金を払うからさせてくれるように頼みこみかなり強引に承諾させていった。友達にチンポを深くハメながら処女同級生の乳首を吸い、マンコをペロっと舐めていく。価値の高い3P。こんな幸せな時間は他にないだろう。明らかに今まで生きてきて最高の幸せだったし、最も充実したセックスだった。ゴム内にあっさりと射精してしまうのはもったいないので、2人に手コキしてもらい射精の瞬間を見てもらうことに。かくして2人に乳首をいじられながらチンポをしこしこされて射精するところをしっかりと見てもらった。縁の子の方は今後も応じてくれるらしいから、次は処女同級生の方もしっかり口説いて、交互挿入を是非やってみたい。
Series:
Tags: 撮人犯