Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

初撮り!?応募してきた23歳パイパン娘にがっつり中出し食らわしたっす♪【個人撮影】 (dc0b8187a5b78952)

どうもー!デストロンです☆ 今回はFc2のメッセージ機能で撮影希望のメッセしてきた女の子。 聞いたらプロダクションとかには所属せず自分からいろんなところに 売り込んでるとのこと。 そのガッツは買うが、、、、、他でも出てるんじゃなあ、、、、、 一応ライン交換して写メ送ってもらうことに。 『あ、でも実は私一度ショッカーさんとお会いしてます♪』 え?ん?この性欲だけで残りの人生を乗り切ろうと思ってるおっさんが 一度会った女の子を忘れるか!? あ!あの子や! わしが見学しにいった**パーティにいた子だ! なおさら撮影できぬ!w あそこまでやってる子をわしが撮影しても もう撮るもんないっしょ!www 『えっと、、、、私今まで撮影で生と中出しはしたことはないんです、、、、』 ふむふむ。 『中出ししてもいいので撮影してもらえませんか??涙』 する!するする!w 中出し気持ちええもん♪w ってことでクリスマスの日に会うことにw そこで致命的な問題が! ラブホどこも空いてない!!!!! 二人でラブホぐるぐるまわって最終的に行き着いたのが 昭和の連れ込み旅館みたいなラブホwww とにかくシャワーの温度調節の難易度が高いホテルでした。 あゆむちゃんの服を脱いでもらうと、、、、 あれ??わしの記憶違いか??確か剛毛だったはずだがパイパンになてる、、、 『なんか申し訳ないと思ったので剃ってきました♪』 なんか申し訳ないと思ったから。今日がパイパン記念日。 ↑の作品のレビューにアップがない的なこと書いてあったので あゆむちゃんの全身をアップで撮影♪ そしてじゅぽじゅぽとフェラしてもらい、、、、、 騎乗位で生挿入♪ この子あまり喋らないけどセックスほんと献身的。 まるで全自動オナホールのごとく自ら動いてくれる♪ 気持ちよくなってきたので最後は正常位で中出し♪ さすがにクリスマスには撮影ないと思って溜まってた精子を ドバドバっと放出♪ ↑こっちの方が見所は多いと思いますが、、、、、 気持ちよければ全てよし!