Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

初撮影・顔出し!!【無修正】マジでその着衣爆乳で女子大通ってるの!?天然Hcup爆乳現◯女子大生の悩殺ボディに連続膣内射精!!!あのボヨンボヨンはすごかった・・・ (オリジナル)

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。 レビューして頂いた方には特典としまして 「2回目の中出し」が入った高画質映像フルバージョン(1時間10分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。 〜〜 紹介文 〜〜  本編は顔出しです。 ついこないだまで女子◯生だった彼女。 ブラウスのボタンがはち切れんばかりの制服姿が僕の目には焼きついている。 今では女子大生になり、新生活を楽しんでいる彼女だがしばらく見ない間にすっかり可愛くなり、クリっとした目で見られると何でも許してしまいそうになる。 そしてさらに大きくなったのでは?と思うほど成長した胸・・・。 肩から掛けたショルダーバッグの肩ひもが胸に喰い込み、世の男性を挑発しているかの様だった。 どうやら彼女の胸はHcupあるらしい・・・。 ほぅ・・Hcupですか・・・。 今日は僕の誕生日。 彼女は僕にプレゼントしたいとの事。 では今日は彼女から色々なプレゼントをもらう事にしようか。 そしてこの日僕は彼女から数々のプレゼントを頂き、最高の誕生日を迎えることができた。 特に生クリーム味の爆乳は美味しく堪能できた。 こんな誕生日が過ごせるなら毎年楽しみだな。 レビューして頂いた方には特典としまして 「2回目の中出し」が入った高画質映像フルバージョン(1時間10分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。 FC2-PPV-3165017
Series: