Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

制服二名の車内CFNM第二段_友達連れてきたからエッチなバイトでも安心

第一弾 人目を忍んでJK二人と車内円交制服CFNM手コキ https://www.av-mkt.com/item_detail?i_id=15264307 やはり通常の円光とは違って、「ビデオで撮影する」という条件でJKを探すのは非常に難儀です。 そこで編み出したのが「友達の分もお金払うから友達と2人で来なよ」というもの。太古の昔から、円光初心者の子にやり手の友達が手ほどきしながら分け前をガメる、というのはありましたが、さらに女の子に有利な「プチ援」かつ「誰にもバレない車内」で交渉すればこのように、なんとか二回目を撮ることが出来ました。 しかし、正直告白すると、前回の映像では女の子2人というのが裏目に出てしまいました。なんか強いんです。当たりが。 まぁ、マゾ気質のあるぼくにとってはそれもご褒美ですが、出来ればプチ援で呼び出しておいてなし崩しにもっと先まで行きたかったところを断固としての拒否。かろうじて比較的気の弱そうな子とだけはキスまで出来ましたが、キスだけじゃあねぇ。。というところを今回はかなりイケました! 写真をご覧下さい。パンツ越しの素股。布は間にありますがこれはもうほぼセックスです! 今回の子は同じ学校のクラスメート! 今回の子たちも最初は手コキまで、しかも女の子は脱がなくていいよ。と伝えていましたが、連絡を取り合って条件の交渉をしていたあおいちゃんの方がとっても押しに弱く、それにつられて友達の方もガードが下がってきます。 これが撮りたかったわけですね。実際手コキ以上のことをするのはヒヤヒヤですが、それ以上の撮れ高です。 一本目も二本目もそれぞれいいところが満載ですので、出来れば両方楽しんで下さい。
Series: