Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【友達の彼女】頼んで頼んで頼んで頼んで内緒で1回だけヤらせてもらった件【ユミ20歳JD】

名前が出てきませんが女子アナに雰囲気が似てて色白で肌が綺麗で細身の隠れ巨乳。むしろ女子アナ以上です。 あまりにもドンピシャのタイプだったんで、友達の彼女ですが内緒で何度も頼み込んで手を出しました。 当然、謝礼というか出すもんは出して、かなり本気で何度も何度もです。あり金、全部はたいてもいいくらいです。 それくらいに好みのタイプだったんです。自分だけのための撮影までこぎつけました。 友達とは言ってもそれほどの付き合いがあるわけではないので罪悪感はまったくありません。 むしろ18cmの自慢のイチモツでできる事ならネトルつもりです。 友達が出張の日にラブホは嫌という事で普通のホテルを予約しました。電マ持参です。彼女、電マ初めてでした。 恥ずかしそうに笑いながら電マをアソコに当てて、マジで感じちゃいだした時のマジ感じ顔がたまりません。 あ~付き合いたい。確かにAVとかみないと電マオナニーとか普通の女子はしないんですよ。 柔らかくてすべすべの白い柔肌です。フェラもチュポッ!チュポッ!誰に教わったのかいい感じで感動です。 正常位のおっぱいのたわみ具合といいバックの時のカラダのしなり具合といい締まりもよくてたまりませんでした。根元まで何度もねじ込んで 生挿入は何とOKだったんですが中出しはNGという事でカウパーで妊娠させるつもりで 綺麗な肩から背中に最初で最後と思いながらぶっかけてやりました。 俺の白濁液をかけられてる時の動かないでじっとしてくれてる彼女の優しい感じの雰囲気がまたいいんですよ~ 久しぶりの女性の愛を感じました〜あ~付き合いたい。
Series: