Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

可憐な20代OLたちの清楚パンティーズ!【動画】その26

20代若手OLたちの生活感いっぱいの生々しいパンティー様たち。 一挙に5名の美人様をご紹介します。 1人目 どこにでもいそうでなかなかいない、ピンクをまとった清楚系OLさん。 なんとパンティーも超接写でピンクときました! プリプリの美尻とともにご賞味ください。 2人目 この中では最年長かと思われる20代後半の超絶美人受付嬢です! スタイルが素晴らしかったのですが残念ながらポジショニングが悪く降車時の一瞬しかとらえられませんでした。 しかしスレンダー美脚と美尻を包む、生活感溢れるグレーパンティー! しかも綿生地です。 明るい場所でじっくりといただきたかったです。 3人目 緑色ベースのワンピースが素晴らしい色白ムッチリ系のOLさん。 撮れ高では今作最高かもしれません。 というのもまずパンティーが綿生地のホワイトパンティー! そしてそして、片側が股間に食い込みすぎてなんと具が・・・!! 白い柔肌とグロテスクな漆黒の具・・・このコントラストがエロすぎます。 さらにさらに、かなり大きなシミまでついてしまっているフルコースパンティーです笑 4人目 真面目そうでかつ清楚感溢れる白いワンピースを着こなす色白OLさん。 セオリー通りのパンスト越しのホワイトパンティーは圧巻です。 5人目 黒髪清楚OLさん。 素晴らしいスレンダースタイルなのですが、若干暗くクッキリとはいきませんでした。 しかししっかりとホワイトのパンティーそして美尻を捉えております。
Series: