Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

号泣レイプ「!!イヤ-やめて許して-」泣きじゃくる美女の髪をつかみ乱暴。叫び続け潮噴き 結城杏奈

結城杏奈 無修正 女泥棒と相棒の男が悪徳組織に潜入して捕まってしまいます。 相棒の男は縛られ、彼女は‥脅され 「脱げ!! 見せろ!!」 恐怖の中、徐々に脱いでいくしかない彼女。 ためらうと怒鳴り声が響き、正座させられたまま可憐な乳房をあらわに‥。「下も脱げ!!」 黒いタイトスカートを下げストッキングを下げ‥。パンティ1枚になった彼女に「踊れ!!!」 色白でスレンダーな体をくねら言われるままに踊る彼女。綺麗な胸を触られ吐息が漏れ‥。 「ゆっくりパンティを脱げ!!」 男の目の前に突き出したおしり。脱ぐしかない彼女。「!!丸見えだぜ」 アナルまで広げられマ●コに指入れされると泣き声のように「!!あッ‥ああああっはあんあん♥」 息づかいも荒い彼女を乱暴にベッドに投げ飛ばし 「いやッヤ‥来ないで‥やめてー!!!!!!!」 男は強引に抱きつき触りまくり 「放して放してぇー!!! やぁだやぁだ!!!」 マ●コをこすり続ける男。 抵抗する彼女の尻を叩き、首を絞め髪を引っ張り‥「許してーイヤー」本気で泣きじゃくる彼女。 悲鳴をあげる彼女に怒鳴りつける男達。雑な扱いで彼女の体をイジクリ回し、ベッドに叩きつけ‥ 顔をベロベロ嘗めマングリ返しで吸い付き「やめてやめて」と叫び続ける彼女に指をズボズボズボ。 絶叫しながらマ●コから汁がしたたり落ち、寝かされて指マンすると大量の潮吹きしてしまいます。 叫びは嫌がる抵抗と、感じてる喘ぎ声の両方に聞こえ、常に怒鳴り髪をつかみ乱暴する男達。 恐怖と絶望で泣きじゃくる彼女。頭をつかまれ振り回されたり無理矢理チンポをくわえさせられ‥。 遂に挿入されてしまう彼女「!! ああああああああああああー」 快楽に落ちたて喘ぎまくる彼女の前に 相棒の男が連れてこられ、バックで突かれて喘ぐ姿を見られてしまいます。哀れ‥‥。 更に縛られた相棒は脱がされフェラしろと命令。相棒のチンポをしゃぶりながら犯される彼女。 「ああんああんああんああああんはああ~ん♥」 最後は顔射でフィニッシュ。
Series: