Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【壮絶なバレの現場】スカートめくりパンチラ

今回は題名を見て頂ければわかる通り、恐怖の映像です!!笑 いやいや、、現場では笑えませんでしたよ。。。 この映像は私が引退しようかと考えたくらいの、衝撃の映像です。もちろんパンツはしっかりと撮影させて頂きましたが、いきなりの出来事で、頭が真っ白になりました。 周りの目もある、本人はブチギレている、遠目から駅員が見ている、そんな状況で、見事脱出して家に生還した時は、本当に生きることの素晴らしさを感じることができました。この日はご飯3杯食べました。 どのように脱出したかというと、本編にも音声がありますが、「堂々とした態度」「強気の対応」「捕まれたら痛がる」これに尽きると思います。 挙句には脱出できたどころか、形勢逆転してしまっています。本人バレの対応マニュアル本でも出そうかな。。。。 安全を考慮し、私の音声はカットしてありますが、女性の声は入っていますので、かなりの緊張感があると思います。 1度でも撮影したことがある方は共感できるはずです。この怖さが。 それでは、本編をご覧ください。
Series: