Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【大学サークルの闇】Chinese 昏睡 #55

お待たせ致しました。新作です。 大学一年生の汚れていない一番エッチなときの体。 新入生の無垢な女の子が、酔わされ、下心満載な上級生の毒牙にかかってしまいます―― 今回は昏睡させた後、完全に拘束してギャグボールを噛ませた状態でのレイプとなります。 昏睡シーンはございませんのでご了承ください。 が、起きている女性のリアルなレイプ反応を見れますので、かなり興奮できる作品となっております。 年齢、誕生日、大学一年生という情報まで身分証によって公開されてしまっています。 きっと大学のコンパか何かで散々酔わされてホテルに連れ込まれたのでしょう。動けない状態で無理やりのレイプ。 田舎から出てきた新入生の、ぷるぷるのおっぱい、未開拓のま○こ、エッチな体を堪能し放題、 かつてのクラスメイトや、純情な付き合いをしていた高校時代の彼氏が見たら絶望と興奮でちんちんが我慢出来ないほど勃起しそうな、えっちな無理やりレイプ。 あの子が知らないチャラ男に犯されまくってるなんて―― あいつがあんなエッチな声を出せるなんて―― 日本では出回らない大学サークルレイプの闇。 実際に見たい方はいかがでしょうか。 おもちゃや指をおま○こに突っ込まれ、「フーッ……❤フーッ……❤ンーーッ!」と喋れない状態で興奮させられながら、体をよじるほど無理やりイかされ、何度も何度も執拗に気持ちいい部分を責められ、そんな状態で挿入されながら体に抱きつかれるような気持ち悪いレイプをされ続ける―― マニアにとっては垂涎モノのレイプ動画となっております。
Series: