Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【大特価】クラス1の美少女 コンプリートBOX【年末年始限定】

商品説明 大人気シリーズ クラス1の美少女シリーズを全て詰め込んだ コンプリートBOXです。 全て販売停止している激レア作品ばかりの 全10タイトルを、年末年始限定の 大特価セールとして販売致します。 クラスで1番可愛い女の子達だけに焦点を当て、 とにかく顔が可愛い女の子だけをまとめています。 きっとクラスにいたらパンツを見たい!と思う 同級生が大勢いると思うと、 何とも言えない優越感を感じてしまいます。 同級生ならきっと、 一生のオカズとなる事でしょう。 単品購入よりも圧倒的にお得な価格となります。 短期販売とします。 〈動画情報〉 ファイル形式:mp4 収録作品:10作品 ※レビューの際は目線等は、ぼかしてもらうように お願いいたします。 ※本編には、ぼかしはありません。 背景は一部ぼかしてあるところがあります。 ※盗撮風シチュエーション動画となります。 ※この商品の無断転載、転売等の 二次利用を一切禁止します。 もし、転売を発見した場合、法的処置を 取らせてもらいます。 ※音声は一部、カットしております。 ※当該商品は予告なく販売終了する場合もあります。
Series:
Tags: 性欲の塊