Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【女子寮】合鍵侵入。研修明けの新人ナース。まさかの在宅中〈402〉

こんにちは。 前回の動画もご覧いただき、ありがとうございました。 予想以上の反響を頂き、内心驚いているとともに、 同志が居てくださることに安心致しました。 今回は危うくバレそうになった動画です。 いまでも見返すと心臓の音が大きくなるのを感じます。 動画はサムネにある女の子の部屋です。 春になり、この女子寮にも新人が入ってくる季節となりました。 ただ、マンションの契約にあたり、治安維持の為に人となりを知ることは大切です。 毎年この季節になると、大学病院協力のもと、覆面で入居予定の子のOJTを見学させてもらっています。 特典にしてありますが、顔もOJTに隠し撮りしてますので、動画内で確認頂けます。 彼女は無事、素行に問題がないことが確認できましたので、現在は402号室に住んでいます。 住み始めて1週間が経過した頃、忍び込みを決行。 ドアスコープを確認しても明かりは点いていなかった為、マスターキーにてドアを突破。 玄関は、まだ掃除したての生活感のない匂い。 そして石鹸の香りが漂ってきました。 すると脱衣所から明かりが漏れており、かすかに水を流す音。 しまった、外出中ではなく、シャワー中だったとは、と思いつつ、どうにか見えないか挑戦しました。 すると突然シャワーの音が止み危うくバレそうに。 音をなるべく立てずに、そそくさと退散。 その後に挨拶を交わしましたが、 まだ気付いていないようです。
Series: