Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

女子達のトイレ事情 vol.6 15021548

様々な女子達による、トイレでの恥ずかしい姿を収めた作品になります。 第6弾となる今作には、美しいお姉さんからナイスバディなギャルまで、4人のモデルが登場します。 また、今回はカメラのアングルをこれまでと少し変えてみました。 ≪1人目≫ とても綺麗でお美しいお姉さんです。 入ってきてタイトミニスカートを捲り上げると、真っ赤でセクシーな勝負下着が露になります! また、普段人前では絶対にしないであろう鼻をほじほじする姿も見せてくれ、そのギャップに興奮します! ≪2人目≫ 色白でスベスべ美肌のお姉さんです。 黒タイツの下には、これまた可愛らしい白パンティーを穿いています! この方、アソコは結構薄めなのですが、最後は念入りにフキフキしています。 ≪3人目≫ 日焼けした肌にショートデニム姿のイケイケな娘さんです。 遊びまくっていそうな娘ですが、なかなかの美女です! そして、何と言っても特徴的なのは、アソコがとても剛毛だということです! 2人目のモデルさんとはまるで正反対です。 ≪4人目≫ 肩出しニットワンピース姿で豊満ボディのギャルです。 まず、ワンピースの下に穿いているヒョウ柄の紐パンがとてもエロいです! そして、この方はカメラアングルを後方からにしているので、プリップリなお尻が迫ってきます! 最後、鏡に向かって肩の出し具合などを整える姿にもそそられます! とにかくボリューム満点の今作、どうぞお楽しみください!!
Series:
カテゴリー: トイレ