Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

(姿撮り)矯正をしてる可愛いJKちゃんに粘着!

こんにちは。 今回は2人組のJKちゃんをスナイパー(`・ω・´) 特に右の歯を矯正してるJKちゃんに狙いをさだめます。 左の子が去った後もとなりに座って可愛いJKちゃんに粘着! な・ん・と その時間約10分 0:00~9:00 2人組正面撮影 9:00~9:52 可愛いJKちゃんの隣に座って横顔撮影 さて、 左の子と右の子を比べると、やはり右の子の方が可愛いですね~ なんなんですかね~~ 昔から思っていたことなんですが、 やはり歯の矯正をする子って、歯が最後のコンプレックスになっているから、 他の部分ではコンプレックスが無いってことなんでしょうね。 大抵可愛い子が多い気がします。 左の子はタイプがかなりわかれる系です。 ぽちゃかわなんて最近では好みの人が増えてるかんじですけど、 確かに笑顔や豊満な胸をみるとちょっと可愛くみえてきます。 結論 「JKちゃんは見つめているだけで癒し」 ※本編に目隠しは一切ありません。 ※画面解像度:1920×1080 ※高画質大容量:998MB ※時間:8分03秒
Series: