Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【寝取り悪戯】妻の友人・結子さんへ悪戯…

初めまして。                    当方は、隠し撮り作品のオリジナル投稿サイト 「REAL」を運営しています。                身内・同僚・他人宅・街撮りなど・・・ 様々な隠し撮りカテゴリにおいて有名投稿者の作品を集めたサイトです。                  その中から人気の作品を一部紹介させていただこうかと思います。                                                     この作品は娘好きさんが以前投稿されたものです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こんばんは。 続けて出品させて頂きます。 これは先日我が家に泊まった時の映像です。 妻の友人たちが夜中までバカ騒ぎをして、そのまま**して寝てしまった様です。 隣に別の奥様がおられたのでドキドキしていたのですが、何とか裸体を拝見する事が出来ました。 臨場感がたまらなく興奮を誘ってくれました。 何度も可愛らしい乳房を触る度に手を払われたり、寝がえりを打たれたりと、 いつもの「アレ」を使用していないがゆえの臨場感でした。 残念ながら最後まで実行していませんが、既に食事にも行った上にお宅までもお邪魔しています。 その続きはまたお楽しみにしていてください。 人の妻である女性。 人の大切な人を奪う感覚。 それらを征服する欲求。 自分の娘を目の前で犯される感覚。 自分の大切な人を他人にまわされている感覚。 他人妻とのメール1通1通が私の性的欲求を高めていきます。 普段清楚に振る舞う若奥様が無防備に横たわり、 私に乳房を掴まれ、恥毛を晒されていく… 寝取り、寝取られの世界は私にとって、 最高の居場所です。 【内容】 動画① 15:01 動画はWMV形式で、動画サイズは修正などの為、640×480です。 d555421a50d7be9d
Series:
Tags: REAL2