Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【寝込みイタズラ動画】会社の歓迎会で酔いつぶれた新人ちゃんをラブホに連れ込み全裸弄び撮影!!

会社の歓迎会で酔いつぶれた新人ちゃんを ラブホに連れ込みこっそり撮影した時の動画です。 まず起きない事を確認しつつ 洋服をめくり上げオッパイ拝見。 大人しそうな容姿とは裏腹に かなりの巨乳に興奮しつつ 思わず揉み揉み!! まだ若いだけあって弾力も張りも 申し分ありません。 続いて下半身に移動しパンツチェック後 パンツを脱がすとかなりの剛毛!! 男性経験がないのか? お手入れは一切していない様です。 そのままオマ○コをおっぴろげ クリを弄ってやると ピチャピチャといやらしい音を漏らし 指先にはマン汁が… 半裸状態のまま写真もしっかりと撮影し 洋服を全部脱がせて全裸に。 オッパイだけじゃなくお尻もかなりのボリュームで ムチムチ好きにはたまらない身体をしています。 一通り全裸の彼女を堪能した後 最後は電マを使ってオマ○コ責めしてやりました。 いくら酔いつぶれてるとはいえ 流石に電マ責めは気持ち良いのか 喘ぎを漏らしていました。 いつ目覚めるかも分からない 女の子を弄ぶスリルと興奮を 是非お楽しみ下さい。 ※本編は顔出しです。 ※本商品に登場する被写体は、公的身分証にて 18歳以上の年齢確認をいたしております。 ※本商品は、被写体本人の出演承諾を得て あくまでシチュエーション作品として 撮影したものですので予めご了承下さい。 収録時間 19:54 mp4 1920×1080
Series: