Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

専門学生あすか(18歳)の着替え asuka

素人専門学生あすかちゃん(18歳)です。 今回のモデルは美容師系の専門学校に通う、あすかちゃん18歳です。 飲食店の店員は入れ替わりが激しいので合わない人はすぐに辞めてしまうのですが 彼女も2ヶ月くらいですぐにやめてしまいました。 (おかげでモデルさんのバリエーションは増えるのですが・・) なので彼女を撮る機会は2~3回程度 顔がかわいくて性格も明るく、下着も大胆ないい娘だったのですが残念です。 ぴちぴち18歳娘の下着は白の上下(セット?) パンツはかなり小さく腰のあたりでまくり上がっているので さらに小さくなって、なんともいやらしい感じです。 カメラに向かって着替えてくれたので、下から見上げる胸も結構大きいです。 なかなかスタイルのいいエロい体をしています。 清楚な感じのフリフリ系白ワンピースに着替えた後に 丸まったストッキングを直して穿くシーンがあるのですが、なんか妙に興奮します。 実は更衣室でこっそりストッキングの股の部分の匂いをかがせてもらったのですが なんとも言えないメスの匂いがかなりしていました(笑) かわいい娘でもアソコの臭いは、しっかりメスのいやらしい匂いです。 そんな彼女の着替えをお楽しみ頂けたらと思います。 なお、顔は薄くぼかしてありますが、かわいい雰囲気が伝われば幸いです。
Series: