Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

川島海○そっくりの清楚系超絶美女はパイパンだった。。。ギャップに衝撃

完全オリジナル作品です(但し、全編シチュエーション動画です) —転載、転用、転売禁止— 今の女子大生はほとんどパイパン!? ハーフ系の顔立ちで、川島海○そっくりの超絶美女。 ジャージを脱ぐと、ピンと張ったヒップが素敵です。 パンツをずり下げたまま、おりものシートをペリッと剥がします。 白くて、かじりつきたくなるお尻をカメラに突き出しています。 うっすらと割れ目が確認できました。 裸になり正面を向くと、Eカップはあろうかというツンと張ったロケットおっぱい。 アソコは完璧なパイパン。。。 こんな清楚な感じの美女でもアソコはパイパンです。 そのギャップに驚きます。 □ ファイル形式(mp4) ※音声あり  □ 再生時間(5:11) ———– ※本作品は、特定の人物にスポットを当てることなく、あくまでもシチュエーションやその場の臨場感をお楽しみいただく事が趣旨ですので、顔にはモザイク加工を施してあります。 何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
Series: