Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

広瀬す○似!!激可愛ちゃんのゆるすぎる童顔乳首

今作はかなり期待してもらっていいと思います。 激カワ童顔ちゃんで、広瀬す○に似てると思います。 ただ童顔だから運営様に消される可能性もあるんで 顔鳥は控えめなシーンだけにしておきました。 それでも十分かわいさは伝わるかと思います。 さて、本作の彼女は(以下、すずちゃんと呼びます) 背が低くて(推定148㎝) 華奢で細いんですが、胸も華奢で(苦笑) すずちゃんのお洋服はタンクトップキャミ風。 駅のホームで見かけて、ブラは見えてましたが、 うーん見えるかな?というかんじで 撮ってはみるものの見えない! でも電車に入ったらワンちゃんあるかもと粘ってみることに、、、 すずちゃんドア側のシートに座ります。 あれ、さっきよりブラが浮いてる、、胸チラあるあるです。 ズームしてみると、、 乳輪が、、、 産毛の処理具合からいって彼女は男の影無さそうですね(笑) すずちゃんの貴重で尊い御乳首が見えた~! スマホゲームに夢中なすずちゃん、腕が動いたりすると ブラが浮きすぎて、、、 そして上を見上げた時、、 わーおっ すずちゃんの御乳首がっつり♡♡♡ 彼女、小柄だから合う服がないんでしょうねぇ。。 見えない状態のときもあったりヤキモキするんですが スマホのゲームに連動してかまた すずちゃんの尊い御乳首が見えたり、、 途中でたくさん人入って来たら服を直されて見えなくなっちゃいまして そこで終了です。 冒頭シーンですずちゃん、一人で笑ってるんですが、 スマホで面白いことがあったのかものすごい風で笑いが でてしまったのか謎ですwそこも可愛い( *´艸`) どうか消されませんようにm(_ _)m ※この作品はリアル風素人モデル作品です。  モデルは18歳以上です。
Series: