Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

強引な勧誘で連れてきたダサダサ田舎新入生⇒場違い感でオロオロ⇒優しくして・・・ぎちぎちマンコ (7240)

ヤっちぃましたwww 新歓の勧誘で後輩が強引に連れてきた女の子です。 見るからに上京したての、田舎臭さ満載の女の子です。おのぼりさん。 服は恐らく、g.u.で安くすませて、ヘアカットも近所の安い美容室でしょうね。 化粧もほとんど覚えたてぐらいの。 しかも、しゃべると、ナマリが強くて、「えっ?」って聞き返されることしばしば。 都会の華やかさ、イベントサークルの煌びやかさに圧倒されて、次第に口数が少なくなっていく。 俯き加減。 途中で帰ろうにも言い出せない雰囲気。 ウソでトイレに行く回数が増える。 で、席の隅の方でどんよりしているのを、僕が救いました。巣食いました。 顔そのものの造形はなかなか整っています。 ただ、田舎臭いため、エロい女だらけのリア充サークルには不向きかも。 僕が優しく話しかけてあげると、顔がほころんでいました。 もはや、完全に地獄で仏状態。 それを敏感に感じ取った僕は、今夜のターゲットをこの子に決めました。 期待感いっぱいで都会に出てきて、華やかさに打ちのめされて、そこに手を差し伸べた優しい上級生。 しかし、その救いの手こそが、実は魔の手だったというオチ。 うーん、この子が全てを知った時の絶望感を想像すると、ゾクゾクしちゃいますね!! 酒と睡●薬でべろんべろんにさせて、介抱。 恐らく手つかずの女体を食し始めます。 ちっぱいです。 パイパンです。 結構、幼児体型ですね。 まあでも、関係ないです。 むしろ僕は、こんな体型は嫌いじゃないですよ^^ 恐らく、こうでもしなければ、大学在学中も、この子ずっと処女でしょう。 それを救ってあげる、僕は大正義。 使命感に燃えます!! まだ固いオマンコに、グリグリとチンポを詰めていきます。 ぎっちぎちやぞ。 ぎちぎちマンコ。 それでもほんのり濡れているとはいえ、やはり初物のオマンコは固くて気持ちいい。 圧倒的な征服欲!! 何も考えず、当然のように中に出しました!! 都会に咲く大輪も結構ですが、 田舎の畦道に咲く地味な花を。目的もなく摘んでもてあそぶのもいいものですよ。 22分25秒 mp4ファイル 顔は出ています
カテゴリー: トイレ