Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【徘徊盗撮】マンション♡女性一人暮らし◆逆ドアスコープ盗撮 04

※某マンションでの女性一人暮らしを狙って尾行・・・ 逆ドアスコープをセットしてスマートフォンに録画した作品になります。 モザイクなし、本篇では顔が確認頂けます。 ★ドアスコープというのは、アパートやマンションの扉に装備されるレンズ付きの”覗き穴”。ドアを開けることなく外の様子を確認することができる防犯系の装備です。 で、このドアスコープ、室内側から外を見る分にはよく見えますが、外から室内側は見えない、というのが定説。実際に外側から覗き込んでも室内の様子を確認することはできません。 けれども、”リバースドアスコープ”なるアイテムを使用すれば、扉の外から室内の様子が確認できてしまうのだとか。防犯目的で使用されるドアスコープがセキュリティ上の問題になってしまうというなんとも皮肉な話。 ※自宅のお風呂や着替え・・・プライベートシーンは秘蔵中の秘蔵♪ ※多数組~盛り合わせ(ドキドキっ)マニア必見作品です。 ※モデルは美♡女~熟女でまで、期待ハズレ一切なしの近距離&鮮明撮影!! その他作品も、どうぞよろしくお願いいたします。
Series: