Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

必見!!ななちゃんのパンチラ撮影会4(4-2)

*再販です!!以前購入した方はご注意ください!!時間を長くし、値段を安くし、モザイクもYUKIの顔以外は無修正です!! 以前FC2で販売していましたが、彼女が19歳の時に付き合う事になり、罪悪感から販売を中止していました。ある日、押し入れの中を掃除すると・・・・・たくさんの動画が出てきました。 私は当時は41歳で、20歳以上も年齢の差がある彼女が可愛く、かなりのお金を使いましたが、いつの間にかメールを送信してもエラー・・・電話をかけても「・・・・・現在使われていません・・・・」という状況でした。 あれから数年が経過したので、思い切って販売します。(当時は彼女は販売してもいいよ!!って言っていましたが、私の方は大切な彼女の裸を他の人に見せるのが嫌だったので、販売を中止していました。) *約57分の動画を2分割にしました。1ファイルにつき約28分30秒ぐらいです。今回は4-2です。 *内容は・・・下着姿でチXX舐め(休みながら長時間のチXX舐めです!!)~おXXこいじり~電動こけし挿入の撮影で28分26秒です。
Series: