Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

忍 撮太郎【忍対眠り姫】No.10 忍 対 みき (nrh010_00)

しかし、ターゲットが美人なんです! 恐らく20代前半だと思われます。美しい寝顔がたまらなかったです。 それでは早速公式画像と共に見ていきましょう。 こちらが今回のターゲットです。 うーん、美しい…色白で整った顔が素晴らしいです。 まずはじっくり全身を舐めまわすように撮影します。 そのあとはまずは胸へカメラを向け、魔の手を向けます。 首元から手を入れてヌーブラのような黄色いブラを映します。 そして、それを手でめくりあげて… コリコリ乳首がお目見えです! 興奮して勃っているのか、こういう乳首なのかは定かではありませんが、ばっちり映ってます。 今回は舐めることもなく、映すだけでした。 続いては下半身です… みきちゃんは縞パンを着用しているようです。 パンツをずらして、アンダーヘアを確認… (ちなみにこのとき、ナプキンかオリシーかの着用を確認できます) そして割れ目の方へと近づいていきます。 が、そこで気になるものが… みきちゃん、タンポン挿れてます。白い紐が見えるんです。 それで撮り師の忍撮太郎さんも動揺したのか、今回は軽く撮影して終わりです。 最後は全身を映して終了となります。 激ヤバな作品ですが、これまでと比べると勢いはやや落ちてます。 今回のみきちゃんに対しては唇をいじることもありませんし、 乳首いじりも、下半身いじりも特にありませんでした。 正直、前作、前々作が凄かっただけに物足りなさがありますね。 しかし可愛いみきちゃんの乳首と下半身を見られたのは良かったです。 やっぱり可愛い子のは見たいですからね… とはいっても、コンプリートする方以外は今作はパスして良いと思います。 前々作ハイビジョンNo.6りえちゃん、前作No.9かなこちゃんの方が断然オススメです。
Series: