Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

性処理 肉便器【生々しいガチ映像】弱み ブサカワ ノーカット従順フェラ!青い炭酸☆彡

当方作品は全作がナンパや出会い系やSNSで知り合ったガチの本物素人です。 予告無く完全販売終了する可能性ことが多いですのでお早めに入手くださいませ。 ————————————————- ※ガチの実録、自主制作個人撮影です。 自分に惚れてくれている?ので、性処理でもなんでもしてくれるので 都合よく呼びつけてはこうして性処理させてます。 一般的に見ればブサイクなんでしょうが肌質もよくフェロモンがあるので お気に入りです。 (まだ若いので顔はあまりお見せできません生々しいやり取りをお楽しみください) 基本遅漏の私をフェラだけで10分そこそこ程度で射精させるテクニックがあるので気に入ってます。 フェラの美味いコってあまりいないんですよね。。 なんでもする肉オナホってまさにこのコのことです。 手頃な即抜き価格ですのでぜひ本物の肉オナホをご覧ください。 キャピキャピと喜んでしゃぶってくれるので癒されます。 ★☆★☆ご留意くださいませ★☆★☆ AVというか、本当にカップルとかがスマホとかで撮った様な雰囲気の出来具合ですので、 編集も自分でしておりますし当方販売中の他作品よりもかなり編集が雑で御座います。 ですがルックスやキャラクターが優秀なので販売させて頂いております。 ■総再生時間 約1時間4分12秒 (本編は約13分37秒、以降は新作やおススメ作品の未公開部分含むサンプル映像を収録しています)
Series: