Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【意識半分】素人女子大生3年ヒトミ(20歳、S級美女、ミスコン辞退)ワイン一気飲みはヤバイ!!

サークル内でも特に美人の誉れ高いヒトミを、自室に連れ込みました。 起きている状態で。 美人写メコンテストっていうサイトを作りたくて、そこのバナー広告用に使わせてほしいんだと交渉したのです。 無料で手伝ってくれないかと。 ヒトミは性格がめちゃくちゃよくて、人のために動くのも好きだから、快くOKしてくれました。 豹柄のキャミに豹柄のジャンバー。 豹柄がよく似合うヒトミ。 しかも、ヘソ出しルック!! うーん、美人!! バシャバシャと写真を撮っていきました。 その後の打ち上げと称して、冷蔵庫から度数の強い赤ワインを持ってきました。 そして、一気一気!! 酔っ払いの完成www さすがに意識を失うレベルまでは行かないまでも、だいぶへろへろ。 へらへら笑っています。 うん、いい感じの酔い方。 このドサクサに紛れて、オッパイとかを触っていくと、全然拒否反応がない。 やはり!! この子、楽しくなっちゃうと、ハメを外しちゃうタイプです。 男2人で、綺麗な体を弄びまくりました!! 豹柄女は、やっぱり雌豹のポーズがよく似合います!! バックからズコズコ突いてやりました!! 寝ている女をヤっちゃうのもイイですが、起きてて朦朧としてる女をヤっちゃうのもイイモンです!! どっちもイイモンだから、バランスよく取り入れたいですね。 食事の方法と全く同じです。 美人でエロくて楽しいセックス。 あんあん喘いで、アナルまでも丸出しにして、美女のはしたない姿ってのは、それだけで芸術の域なのです。 この動画は、もっぱら、サークル内の男共のオカズになっていますwww 部員評価めちゃ高です!!! 顔も、ちゃんと映っています!!! 【内容】 32分22秒 9c6cb04be66718e1
Series:
Tags: 超自由!