Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【手コキ#11】ユリ②きつねダンスでドS言葉責め!パンチラ&ワキ見せ★乳首責め&寸止めで大量射精でびっくり!

前回アップして大好評だった大学生のユリちゃんに再び撮影させていただきました。 女優級!乃木坂級!の美しさは健在です! 今回は萌え萌えのきつねダンス衣装を着てもらいました。 ユリちゃんも衣装が気に入ってノリノリで撮影してくれました。 インタビューでは“パンチラ”、“M字開脚”、“後ろからのパンチラ”、“背中”と色んな方向から撮影をさせてくれました。 キレイでおいしそうな“ワキ”もじっくり撮影させてくれました。 少し汗ばんだワキはたまりませんね~舐めたい! きつねダンスの衣装を気に入ってくれて、ダンスも踊ってくれました! キレイなワキがじっくりたくさん見れますよ! まずソファーでパンツ上からのチ○コ弄りですが、期待通りドS言葉責めをたくさんしてくれました。 撮影者が立って、ユリちゃんにパンツを脱がしてもらったのですが、興奮しすぎてガマン汁が既に出まくっており、 「あぁ~あぁ~ガマン汁!何!?あぁ~あぁ~垂れちゃう!」 とドS言葉責めをされて、さらにガマン汁が出て止まらなくなってしまいました(;^_^A 前回同様、手の使い方が本当に上手です! 爪先でフェザータッチしたり、しっかり握ってくれたり、100点満点です! ベッドでは、ローションでクチュクチュとエッチな音を立てながら手コキをしてくれました。 もちろん乳首責めもたくさんしてくれました。 上半身アップでも、ローションを使って手コキと乳首責めをしてくれました。 何度も寸止めをされ、ドS言葉責めをされ、撮影者は気持ち良すぎて大変でした (記憶が無いくらい感じてしまいました(;^ω^)) 今回は射精前にユリちゃんにしっかり「射精させてください」とお願いしてからイクことができましたw イった後もユリちゃんは全然手を止めてくれませんw 「まだ出るかもよ、ほらほら~」 と敏感な亀頭を弄り続けてくれますw 感じすぎて撮影者の声が裏返ってしまっていますw 手のひらに受け取ったザー〇ンもカメラにしっかり見せてくれます。 本当に気の利く思いやりのある娘です(´;ω;`)ウッ… やはりユリちゃんは手コキ界の女神ですね、最高です。 ユリちゃんに定期的に撮影させて頂いて、シリーズ化して今後も皆様にご提供していきたいです_(._.)_
Series: