Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

数百人の前で脱がされM字で抱えられ全てを見られてしまう。哀れ美少女レスラー無残にさらされる

ムチムチな太ももがエロいホットパンツとビキニのコスチュームで覆面レスラーの男と戦う美少女レスラー。 鋭いケリで攻撃。場外に逃げた男を追いかけ場外乱闘。客席に追い詰められた男は強引にブラを外す攻撃。 抵抗するも男の腕力には勝てず客の目の前でブラを剥ぎ取られ、哀れにも胸をさらけ出されてしまいます。 もみ合いで胸を隠す余裕も無く大勢の客にジロジロと凝視され、屈辱で怒鳴り声を上げる彼女。 慌てて隠す方が恥ずかしいと思ったのか、悔しさが勝ったのか我を忘れ胸は解放したまま男を攻撃する彼女。 男は可憐なおっぱい丸出し状態の彼女に背後から抱きついて押さえ客に見えやすい体勢に。 ここぞとばかりにどさくさで触りに来る客達に胸を揉まれてしまいます。可愛そうな美女レスラー。 彼女は男をひきづり再びリングin。怒りにまかせて踏みつけます。逆上した男は彼女のパンツに手をかけ‥。 長い髪を振り乱し、暴れて抵抗する彼女は強引に押し倒されパンツをスルスルと脱がされてしまいます。 会場からは拍手の嵐 「ヒューヒュー!!!」 色白な桃の様なおしりと、お毛けがあらわになりブーツ残しの全裸。 リング内を這いずる彼女を捕まえマングリ返し。動けない彼女は 悲劇‥マ●コを広げられてしまいます。 会場からのリクエストに男は「仕方ねーな~見ろ!!!」‥彼女をM字で抱え上げ‥観客達の前に移動します。 彼女は身動きできないM字のまま大股開きで‥哀れにも遂に‥!!! 数百人の前に全てをさらされてしまいます。 唇をかみしめ引きつる表情。体を揺さぶり抵抗する姿。会場からは大歓声。4方向の客全員にマ●コが‥!!! 男はリングで彼女を押し倒し乳首をペロペロ。アソコをまさぐりクンニ。罵声を浴びせあらがう彼女に指入れ。 威勢の良かった彼女は見られている事に逆に興奮したのか‥それとも観念したのか‥フェラに応じます。 見守る数百人の観客達。遂にリング中央でハメられてしまいます。威勢が良く生意気だった彼女から喘ぎ声。 「ああんあははああん‥あんあはん」 バックでは感じる顔を客達に見られながら「んんん‥あんあんあんあん」 男は 「皆見てるよ!!!」 彼女は自ら大きく腰を振り悶え‥。騎乗位では美乳を揺らし‥「お客さん見えるか?」 完全にとろけた表情と汗。女になった彼女はあんあん喘ぎ‥感度MAXで絶叫する声は会場に響き渡り‥。 「!!!!!あああああああー気持ちいいー!!!!!」 最後は口内発射。会場からは割れんばかりの拍手 パチパチパチ。
Series: