Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

春だ!就活だ!リクスーだ!【パンチラ動画】011

1人目の子、ものすごい美人ですがどちらかというと新人OLさんという感じです。 ワイシャツではないのでリクスーとは少し違いますが、漆黒のスーツで若さ溢れるぴちぴちギャルです。 撮れたタイミングが変な顔してますが笑、相当な美人、美脚、豊満な胸を兼ね備えたいい女ですね。 この方もフラッシュ撮影を試み、至近距離で股間を照らしてやりました。 なんとも初々しい水色のさわやかなパンティーです! こんな美人のスカート内を明かりを照らしているだけでもかなりの背徳感ですよね。 2人目は完全な就活生、こちらも美人な黒髪束ねた系です。 薄く整った日本人らしい美人女性。 就活の情報交換でもしているようで、友人と電話で盛り上がり、注意力は散漫です。 明るい車内なのでフラッシュなしで真下からいただきました。 期待通りのホワイトパンティーです! やっぱりリクスーには白ですね。 サプライズもたまにはいいですが、こういう清楚なパンティーを男性諸君は夢見ているのですから、それでいいんです笑 途中カメラを上げて少しアップ目で撮っていますが、黒スーツでフラッシュなしだとやはり暗いシーンが多いのはご了承ください。
Series: