Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

期間限定 ほうかごスイーツ店トイレ 07【2カメ・ほぼC】全6名+おまけ1名収録!

こちらは期間限定商品です。配信終了と共にダウンロードもできなくなりますのでご注意下さい。配信終了日時は1月24日午前0時です。 フレッシュ世代女子たちでにぎわう、某スイーツ店にて取材いたしました。 前後からの2カメで、男子に見られたくないお姿を余すことなく記録してあります。 ★今作は全体的に「C寄り」モデルさんが中心です★ 【1人目】 おさげが何とも可愛い、至福のシーちゃんです。幼い顔立ちがなんとも… ニコニコしながら純白のパンツ姿を披露してくれます。そしてすかさずパンツを下して。。。 正面カメラからは「薄薄のアソコ」が丸見えになってしまっています。 【2人目】 至福のシーちゃんが続きます。1人目の子のお友達でしょうか。 立ち上がり時にバックマ〇コ、前からはバッチリ茂ったアンダーヘアを魅せてくださいます。 どうやら女の子の日だったようで。。。ナプキン交換シーンまでバッチリ拝見できます! 【3人目】 正副Kさま(Cかも?)です。我慢してたのか、かなりあわててパンツをおろしてます。 脱ぎ履きの際に、まんまるのお尻がプルンと揺れるのが可愛いです。 【4人目】 正副Kさま(Cかも?)が続きます。こちらはかなりの芋っ子ですね(^^)/ パンツに恥ずかしい染みが付いちゃってます♪ 【5人目】 C3~K1位でしょうか。オタク少女ふうですが、スタイルいいですね。 シャツをめくり上げて、下乳まで見せてくださいます。 前カメではしっかり生えたお毛毛を捉えています。 【6人目】 めちゃめちゃ幼な顔の、至福シーちゃん。この子も女の子の日ですね。。。 ズボン、黒パン、生パンと順番に脱いでいく様がなかなかエロいです。 そしてパンツの下は・・・幼な顔とは裏腹によく茂ったアンダーヘアが丸見えに! シャツを上までめくり上げるので、ジュニアブラ(お子様仕様)まで見えちゃっています。 【7人目(おまけ)】 正面カメラのみです。白ソックスが何とも…な正副のシーちゃんです。 まだまだお子様パンツなんですね。脱ぎ履きの際に、控えめなお毛毛が拝見できます。 リスク回避のため、お値段お高めです。
Series:
カテゴリー: トイレ