Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【泥酔OLパンチラ】公園で泥酔している新卒さんを車内に連れ込んでイタズラしました【胸チラ】

※本編にモザイクはございません。 3作品目になります。 この日も業務が終わり公園の横に車をつけ タバコを吸ってボーーーーっとしていると ベンチでなだれ込むようにぐったりしている女性を発見 しゃべりかけようと近づくも 酒の匂いがすごい そして会話もまともにできないほどの泥酔具合 しかし自力で水は買ってきて なんとか飲んでいた様子であります はあ、 たまたま車で帰る途中で見つけたし 家まで送っていくふりをして誘っちゃおう そう思いついた僕は 車できてるから送ってくよーと 新卒OLさんを車に連れ込みます。 ※もちろん送ってく気はサラサラありません ゲロを吐かれたら困るなと思いましたが、、、 会話もまともにできる状態ではないので とりあえず後部座席に座らせて パンツを拝ませていただきます ストッキングを履いているようですが 存在感のある白色パンツなので ストッキング越しとはいえ 十分な撮れ高であると思います。 胸元は割とタイトな服を着てそうでしたので 拝むことは厳しいかなと思っていましたが 真上の角度から探ってみると おおすげえ!! めちゃ薄ピンクの乳首が丸見えじゃあないですか!! こんなに透き通ったような色の乳首は 歴代の女の子と比べてもみたことがないほど美しいいです。 てか車に連れ込んだのに こんなのを見てるだけじゃ意味がねえ そう感じてしまった僕は 考えるよりも先に体が動いてしまっていました。 新卒さんの胸を鷲掴み そして太ももをなぞらせ マンに手を差し伸べます。 てか車の中に連れ込んでOLさんの 胸を好き放題揉み散らかすなんて 以前の僕では考えられないことです。 ほぼ意識がない状態だったのに アソコに手を突っ込む瞬間 ザオリクが発動し車から飛び出てしまいます。 でも後々考えて見直してみると そこまで嫌がっているわけでもなかったので 強引にプレイまで持ち込めたような気がします。
Series: