Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【激可愛ハーフ系美女】超スタイル抜群のタイトお姉さんエスカでフラッシュ!!生ピンクとTバック。

某駅近くショッピング施設でみかけた”超スタイル抜群”ハーフ系美女と100円ショップで見かけた仕事帰りのTバックお姉さんの作品です。 モデルのレベルは文句無しの最上級クラスなのですが、タイトスカートとスマホでの撮れ高ということで値段安めに設定してます。 一人目 仕事帰りのOLのお姉さん。タイトだったのですがなんとか撮れてます。しかも食い込み気味のT。T好きには最高です。撮れ高が少なかったので1時間くらい粘ってゆう○ょのATMでお金をおろしている時に誰もいないのを見計らってスマホフラッシュぶち込んだのでそこがおすすめです。 二人目 めっちゃくちゃ可愛いです。恐らくハーフだと思います。 買い物時間が長かったのですが絶対に逃したくなかったのでずっと待ち伏せしてエスカチャンスがきたのですかさずカバンで上手にiPhone隠してフラッシュぶち込んでます。 ピンク生GET!!このモデルさんは個人的に本当にレベル高いんでプレミアです。しいて言えばタイトじゃなければ100点レベルでした。
Series: