Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【無】清楚系の23歳超敏感イキっぱなしのお姉さん!ゴムをコッソリ外して無許可の生中出し!

一見清楚に見える綺麗な23歳の事務職さん。 彼氏のSEXは手マンチョが荒っぽくて、 チンチンがデカすぎるとのこと… 超敏感な身体は我慢できないのでしょう。 彼氏以外でヤッてる事をSEXに言わされてしまいます^^ まずうなじや背中を触ってるだけでもうエロモード突入! 潤んだオメメになってしまって、 おっぱいや太ももを触った後すぐバイブ攻撃に! 早速バイブでイってしまいます。 その後男のお肉棒を見せてもらいます^^ 手で遊びながら、 「相性が良さそうなおチンチン♪」 もうイキナリ挿入になってしまいました。 この娘とにかくイキやすい!イク時もわかりやすい! 隠語を連発するから! 「イクゥ!イクゥゥゥ!!!!」 「奥に…当たって…キモチイイ!」 「おチンチンがピッタリ吸いついてる…」 「こういうの…スゴく求めてた…」 よほど相性が良かったんでしょう。イカせるのも簡単ですよ。 ド突きながら耳触ったりディープキスするとイキやすいみたい。 ソファで散々イキまくった後、一休みして再度ベッドで。 この時ゴムを着けますが、バックになる際にコッソリ外しちゃいます。 そして後はもうイキっぱなし! 最初から最後まで何回イッたかわかりません。 そして最後は相性のイイおマンコの中にタップリと出させて頂きました! 「え…?出しちゃったの…?」 超テキトーにゴマかしてました。 超敏感な身体の隠語炸裂イキっぱなしド淫乱娘に生中出し!逸品です! このお肉棒の味が忘れられなくなった娘にまた会うことになります^^ お楽しみあれ!
Series: