Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

無修正 小柄激カワ処女の初めての挿入チンポはナマチンポ膣内射精懇願

平静を装っているエッダさんですが、思いっきりテーブルの角に足をぶつけてるあたり、動揺を隠しきれておりません。服着てても可愛いんだけど、脱いだらもっと可愛いんだろうな。色々聞きながら脱がせましょう。身長153センチ体重39キロ、みんなの大好物、小柄娘です^^過去に彼氏は居たそうで、途中まではシた事があるそうです。が、膣内にチンポを放り込んだ事は無いという、チンポ慣れしてるんだかしてないんだかよくわかりません。ちゃんとフェラ出来るのかのチェックも含めて、ソファで軽くしゃぶらせます。服を脱がすと・・・。なんだこの下着は!!!キッズが着用するような柄の下着しかも上下バラバラ!正に素人の醍醐味ですね。興奮します。未使用マンコはジョリ感の残るパイパンで、綺麗なメコ筋が1本線です。アギトハート使用量が少なくて助かります。そっと開くと、未使用の膣穴が確認できます。明らかに使用した痕跡がありません。これは確実に未使用です。クリトリスにそっと触れるとケツ穴がヒクつき、淫水はあふれております。口じゃ強がってるけど身体は正直ですね。軽く指マンした時、私思いました。この膣穴をオモチャでイタズラするのは勿体無い。誰もがそう思うはずです。チンポで行きます。痛がりましたがチンポで行きます。オモチャでほぐしてからチンポを入れるような、僕は常々優しい男でありたいと思っておりましたが、チンポで行きます。しっかり感じている模様。初体験から声出ちゃってます。バックはまだ痛いそうで、正上位での種付けを密かに決意しました。初体験は中に出しても妊娠しないよ、等と嘯いた事によりまやちゃん初めての中出し懇願です。赤ちゃんのとこに射精懇願です。遠慮なくタップリと膣中に出しました。子宮口射精後に逆流精子を観察すると、膣穴の形がしっかりと大人の形に変わっておりました。発射後のチンポはお掃除フェラでピシャっと閉めます。最後の笑顔。今日一番かわいい笑顔です!是非見てほしい!こんな可愛い子の膣穴を変形させてしまい申し訳ない気持ちでしたがこの笑顔にちょっとだけ救われたのです。
Series: